人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に名古屋市西区に出かけました…実は昔このへんに居た。


週末に名古屋市西区に出かけました…実は昔このへんに居た。_e0246661_20291526.jpg

味の店しゃんはい...名古屋市西区名駅にほど近いところにある。多分普通のラーメン出てくるお店。実は昔この近くに勤めてた。その当時から気になっていたが一度も入ったことない。15年以上前の当時もあったんだから老舗。でも入ったことない…。

週末に名古屋市西区に出かけました…実は昔このへんに居た。_e0246661_20304857.jpg

味の店しゃんはい...前の写真左のドアはお隣りのカラオケ喫茶のもの。本当は別の建物でなんの関係もない...。味の店しゃんはい…真実の店の入口はコレ。間口の方がドアより狭いので、ドアが斜めに。狭い...狭すぎるぞしゃんはい。昔から気になってるけど怪しすぎて入れない。十何年経ってたまたま発見してしまいました。でも休みだったので何故かホッとしました。

追記 味の店だと思ったが写真拡大して見ると「味の味」だった…。

もうすでに難易度MAXなのにさらにハードルが上がった気がする。「味の味」って…なに?




by wanpakugohan | 2016-11-15 20:33


【wango】blog


by 【wango】

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3月5日(日)「神戸わんわん..
at 2017-03-04 23:41
【wango】12月4日神戸..
at 2016-12-01 17:22
パナのルミックスLX100…..
at 2016-11-23 16:15
週末に名古屋市西区に出かけま..
at 2016-11-15 20:33
本日天気はアレですが営業に出..
at 2016-11-14 17:22

カテゴリ

【wango】の日記
 
【手づくりの理由】
 
【wango】イベント
 
【wango】のゴハン
【wango】季節商品
【wango】のオヤツ
 
【wango】旧記事

以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル