人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレは凄いデスよ♪ (禁断のボーン作戦)

まだまだ寒い日が続きます。
東京方面は雪らしいし…う〜寒っ。

当店のアンドレ君は、
最近は事務所に入れてもらってるのでとても快適。
惰眠を貪りまくってます。

さて、今日は新商品という程ではないのですが、
かねてから用意していたコレをご紹介します。
ちょっと見栄えがグロいかもしれないですが…。

コレは凄いデスよ♪ (禁断のボーン作戦)_e0246661_10301519.jpg

photo by 2012©focusdesign all rights reserved.

えっ。やっぱりグロいですか? いや、本当スイマセン。
でも、コレは凄く良いものなんですよ。
だから、許してぇ…。

コレ見たまんまの骨なんですが、ラム(羊)ボーンの生なんです。
写真の状態で半解凍ぐらいです。このままワンコに与えます。

前々から、どうしても取り扱いたくて探していたんですが、
品質はもちろんのこと、小型・中型向けのちょうど良いサイズの、
ラムボーンが見つからなかったんです。

でも、ついに発見しました。これは良いです。取り扱えそうです。
皆さんに是非、お勧めしたい逸品です。

ボーンはおやつに最適…おやつキングです。
何より歯磨き効果があるので、口腔内を清潔に保ち健康にとてもいい。

手づくりのゴハンは、本当に良いものですが、
1つだけ問題として歯石が付きやすいので、
それを解決してくれるラムボーンはまさに完璧。

しかもラムが良いですね。適度な塊感と美味しさではライバルなし。
コレをあげると、今までの市販の骨おやつは何だったんだ…
という気になるぐらい食いつきが違います。

やっぱり美味しいものは、良く知ってます。
ワンコって賢いよね。
by wanpakugohan | 2012-01-20 10:56 | 【wango】のオヤツ


【wango】blog


by 【wango】

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3月5日(日)「神戸わんわん..
at 2017-03-04 23:41
【wango】12月4日神戸..
at 2016-12-01 17:22
パナのルミックスLX100…..
at 2016-11-23 16:15
週末に名古屋市西区に出かけま..
at 2016-11-15 20:33
本日天気はアレですが営業に出..
at 2016-11-14 17:22

カテゴリ

【wango】の日記
 
【手づくりの理由】
 
【wango】イベント
 
【wango】のゴハン
【wango】季節商品
【wango】のオヤツ
 
【wango】旧記事

以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル